2016.09.06

靴磨き、はじめました♪ イベントは9月7日20:00~24:00!

お知らせイベント

こんばんは。

岡本屋履物店の四代目店主です。

突然ですが、わたし、靴磨き始めました。

靴磨き、はじめました♪ イベントは9月7日20:00~24:00!

先日、靴磨き界の巨匠であり、私が勝手に師匠と仰ぐ

南青山にて靴磨きバー「 Brift H 」を経営されている

長谷川さんにご指導いただくことが出来ました。

( ↓ 長谷川さん、超イケメンなのに、めちゃめちゃ面白いんです♪ )

靴磨き、はじめました♪ イベントは9月7日20:00~24:00!

そんなこんなで、もう靴磨きしたくてしたくてウズウズしております!

そしてなんと幸運にも、新世界乾杯通りにて

絶賛好評営業中の「スナック純」さんの御厚意より、

スナック純さんのカウンターを半分ほどお借りして、

靴磨きイベントを開催させていただける運びとなりました!

靴磨き、はじめました♪ イベントは9月7日20:00~24:00!

告知が大変遅くなりましたが、明日(9月7日(水))がその日です♪

時間は、20:00~24:00!

1足あたり30分ほどのお時間を頂戴する予定でございます。

磨いて磨いて磨きまくる素敵な4時間、みなさんは靴がピカピカになるのを眺めながら、

飲んで飲んで飲みまくる素敵な4時間をお過ごしください♪

靴磨き、はじめました♪ イベントは9月7日20:00~24:00!

Facebookのイベントページはこちらから♪

岡 洋介Yosuke Oka

1922年創業、岡本屋履物店 4代目。
2008年から家業に従事。2011年にシューフィッター資格を取得し、足の健康を守るという立場での経営にシフト。幼児子ども専門シューフィッター、上級シューフィッター、シニア専門シューフィッターを取得し、お客さまの足の特徴や悩みに寄り添った接客を行っている。