2016.06.14

元気な足づくり講座を開講させていただきました。

イベント

こんばんは。

岡本屋履物店の四代目店主です。

先日(5月31日)開講させていただきました「元気な足づくり講座」の一コマをお伝えいたします♪

元気な足づくり講座を開講させていただきました。

本講座は今回で2回目の開催となり、
お子様の足の健康を守りたいという私の考えに賛同くださいました
つどいの広場 ハーモニー」さんに会場をご提供いただいております。

いつもありがとうございます。

元気な足づくり講座を開講させていただきました。 元気な足づくり講座を開講させていただきました。

ハーモニーさんは富士山駅ビル「Q-STA」の3Fにございます。

今回は、株式会社アサヒコーポレーションさんにもご協力いただきフットグラファーという足型測定マシーンも登場です♪

機械の上に裸足で乗ってハイポーズで計測終了です。

元気な足づくり講座を開講させていただきました。 元気な足づくり講座を開講させていただきました。

今回も足の健康についての情報と、お子様の靴選びのポイントについてお伝えできたと思います。

ご参加いただきましたお母さま方ならびにハーモニーの皆さんに感謝いたします。

次回の「元気な足づくり講座」は8月23日(火)10:30~を予定しております。

みなさまのご参加をお待ちしております♪

岡 洋介Yosuke Oka

1922年創業、岡本屋履物店 4代目。
2008年から家業に従事。2011年にシューフィッター資格を取得し、足の健康を守るという立場での経営にシフト。幼児子ども専門シューフィッター、上級シューフィッター、シニア専門シューフィッターを取得し、お客さまの足の特徴や悩みに寄り添った接客を行っている。