2023.01.01

あけましておめでとうございます(営業は4日から)

お知らせ

あけましておめでとうございます!

靴修理・オーダーメイドシューズ取扱い、
山梨県富士吉田市の上級シューフィッターのいる靴店
「岡本屋履物店」の四代目店主です。

 

昨年は大変お世話になりました。

山梨県内、唯一人の上級シューフィッター・幼児こどもシューフィッター・
シニアシューフィッターとして、
9月2日(くつの日・靴の日)に「UTYテレビ山梨さんのスゴろく」さんに生出演させていただき、
2022年9月2日に「足の大切さ・靴の大切さ・歩行の大切さ」を
お伝えすることが出来ました。

テレビ放送の力はすごいもので、
おかげさまで多くの足と靴と歩行でお悩みのお客様にお問い合わせ・ご来店・ご相談いただき、
その方々のお悩みに寄り添う提案をさせていただけたと思っております。

 

本年も営業開始は4日からとなりますが、
初心を忘れず、「歩くを楽しく幸せにする」を体現できるお店作りを目指して邁進したいと思います。

 
セミオーダーメイドシューズがご紹介の中心になりますが、
既成靴とは異なる、足に合わせる喜び、モデルや色を選べる楽しみ、自分の足で歩ける幸せ、を提案してまいります。

 
また最近は、東京都、神奈川県、静岡県、長野県など隣接都県からもご来店いただける方も増え、
本当にありがたく感じております。

足裏からのデトックスを促すデトックス足湯「ゴッドクリーナー」も2台体制で大好評稼働中ですので、
リラクゼーションとしても、是非お立ち寄りいただきたいと思います。

あけましておめでとうございます(営業は4日から)

 

本年も引き続き岡本屋履物店をよろしくお願いいたします。

岡 洋介Yosuke Oka

1922年創業、岡本屋履物店 4代目。
2008年から家業に従事。2011年にシューフィッター資格を取得し、足の健康を守るという立場での経営にシフト。幼児子ども専門シューフィッター、上級シューフィッター、シニア専門シューフィッターを取得し、お客さまの足の特徴や悩みに寄り添った接客を行っている。